ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile
norchell
norchell
Saitama Area , ノーチェル
Access counter
QR
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月21日

Good day of July .

1年越しの念願のアウトドアです。
新社会人は忙しかったみたいです。

友達に誘われ日帰りですが、森林浴に出かけてきました。
大きな橋が架かっている川井キャンプ場ってとこです。

Good day of July .

仕事終わって到着は朝の4時。
前夜祭も日が昇る頃まで楽しみ
お昼はゆっくり過ごさせて頂きました。

今回の目的は買ったのはいいけどなかなかフィールドで張ることが出来なかった「 Hilleberg Tarp XP 10 」

Good day of July .

Good day of July .


UL欲しかったけどXPでも頑張って購入した1年前の自分を褒めたいと思います。
張り方間違ってますけどお気になさらず。

やっぱり楽しいなー◎


同じカテゴリー(Field)の記事画像
6/30-7/01
Ogawacampal  Pilz7
mijinco presents
cazu
Break time
同じカテゴリー(Field)の記事
 6/30-7/01 (2012-07-02 15:22)
 Ogawacampal Pilz7 (2012-06-10 22:08)
 mijinco presents (2012-03-12 00:56)
 cazu (2012-03-09 20:40)
 Break time (2012-01-30 06:10)

Posted by norchell at 15:22
この記事へのコメント
久しぶりー◎旧アフロマンすw

社会人2年目だっけ?w忙しそうだ〜、、俺ブログ辞めちゃったけど、いつかキャンプしようねー!
Posted by afro. at 2013年07月22日 19:57
旧アフロマンさん>>
2年目突入です◎
GO OUTみましたよー
素敵なサイトに是非招待してください
ブログ消えちゃってて残念がっていたところです。どうにか連絡取れればいいんですけど。
Posted by norchellnorchell at 2013年07月22日 20:50
GO OUT…^^;恥ずかしいw
埼玉の濃いwにーさん達に会うことあったら連絡先聞いてみて〜◎
Posted by afro. at 2013年07月23日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Good day of July .
    コメント(3)